プロトレーダーによる自動売買システム「トレーダーズマーケット」のトレーダー・FXプリンスの戦績・トレード戦略・相場観など、日々のリアルトレード情報を公開しています^^
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:52
10/21はノートレード。
10/22は1戦0勝1敗▲20.2pips
10月単月決済ベース+274.2pips(含み損約▲250pips)
10月単月実質約+24.2pips


禁断のUSDJPYを久々にトレードしてしまいました。。
長めに持ってれば少しは抜けたかもしれませんが
今クロス円はなんか怖いのですぐ切りました。


EURGBP×1
EURCHF×2
のポジション保有中で
まだ含み損状態です。。


しかし、今持っている通貨はできるだけ長く持っていけば
かなりの確率で利益がでてくるポジションだと思っているので
もうしばらく保有継続予定です。


特にEURCHFはかなりいいところで
ポジション持ててると思うので
かなり利が乗るまで持っていようと思っています^^
EURCHFについてはどこかでもう1ポジション取りたいくらいに思っています。


今日はまだトレードします^^
ありがとうございました!


もしよろしければ下記ブログランキングへの
応援1クリックをお願い致しますm(__)m
日々のトレード&ブログ更新の励みにさせて頂きます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここの上位ブロガーさんのブログは非常に参考になりますし面白いです^^
私も毎日チェックしています!
⇒ 人気ブログランキング


FX専業トレーダーの今日のトレード戦略はココでチェック♪
 ⇒ にほんブログ村(FX 専業投資家)



コメント
コメントの投稿










FC2カウンター
FXソフトといえば・・・

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット開発元
カレンダー
09| 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの1クリックで救える命があります!


RSSリンクの表示
