プロトレーダーによる自動売買システム「トレーダーズマーケット」のトレーダー・FXプリンスの戦績・トレード戦略・相場観など、日々のリアルトレード情報を公開しています^^
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:36:29
10/7は3戦3勝0敗+65.3pipsでした。
10月単月決済ベース196.4pips(含み損なし)
10月単月実質約+196.4pips


今日は少し早いですが切り上げます^^
保有ポジションもすべてなくなりスッキリです♪


トレード戦略も変更なしですし、
今のところうまくマーケットに順応できています。


しかし、明日からまたマーケットが変化し今の戦略が機能しなくなることも
十分に考えられますので、
気を抜くことなく常にマーケットに集中し続けて変化を見逃さないよう気をつけます!


明日は
BOE(英中銀)政策金利
ECB(欧州中銀)政策金利
とビックイベントも控えてますので
東京&ロンドン時間は様子見になるかもしれませんが、
ニューヨーク以降チャンスがあればポジション持っていきたいと思います。


本日もありがとうございました!


もしよろしければ下記ブログランキングへの
応援1クリックをお願い致しますm(__)m
日々のトレードの励みにさせて頂きます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現在42位UP ⇒ 為替ブログランキング(fc2)へ応援1クリック♪

現在6位UP ⇒ にほんブログ村(FX 専業投資家)へ応援1クリック♪

コメント
はじめまして
いつも参考にさせていただいております。
先日豪ドルについて触れたブログ拝見いたしましたが、オージー・ドルの上昇が止まる場面とは、どういったきっかけが想定できますでしょうか?正直今朝がたの上げで異常な相場つきに見えるのですがいかがでしょうか?もしお時間ありましたらと、ご質問申し上げました。

ぽん│URL│2009/10/08(Thu)16:47:53│ 編集
Re: はじめまして
ぽんさん

いつもありがとうございます!

> いつも参考にさせていただいております。
> 先日豪ドルについて触れたブログ拝見いたしましたが、オージー・ドルの上昇が止まる場面とは、どういったきっかけが想定できますでしょうか?正直今朝がたの上げで異常な相場つきに見えるのですがいかがでしょうか?もしお時間ありましたらと、ご質問申し上げました。


確かにAUDUSD強いですね~^^
でも他国に先駆けてのサプライズ利上げ&予想をはるかに超えた雇用統計の改善
などがありましたのである意味素直にマーケットが反応しているといった印象です。


でもぽんさんのおっしゃるようにちょっとチャートの形も崩れてますね。
私は今のチャートの形ではあまり触りたくありませんし、
4時間足&1時間足でダイバージェンスがでているので一旦の調整のあと
さらに上昇していくと思っています。
その調整もわずかにさがるだけのような・・・
私の個人的な見解としては株価の急落がない限りまだまだAUDUSDは買い狙いです。


そんな中でAUDUSDが下がるきっかけは株価or原油の下落が考えられます。
どんなに今AUDが強いと言っても株価がさがればおそらくAUSUSDも下がります。


ちょっと回答になっていないかもしれませんが、
今のところこんな感じで考えています。
(あくまで私見なのでご参考まで^^)

FXプリンス│URL│2009/10/08(Thu)23:39:27│ 編集
コメントの投稿










FC2カウンター
FXソフトといえば・・・

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット開発元
カレンダー
09| 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの1クリックで救える命があります!


RSSリンクの表示
