プロトレーダーによる自動売買システム「トレーダーズマーケット」のトレーダー・FXプリンスの戦績・トレード戦略・相場観など、日々のリアルトレード情報を公開しています^^
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:22:06
6/11 13:34

こんにちは^^

今日は晴天でかなり暑いです。

今からトレード開始します。

今朝のGBPJPYはサクッとイーブンに移動しておいたストップに引っかかってました。。
結果から言えば30PIPSくらいで利確が正解でした。

でも、リスクをできる限り少なくしながらのトレードですのでこの辺の取りそこねもやむなし
と考えるようにしています。

とにかく一つ一つのトレードの結果に一喜一憂するのではなく、
マーケットにあってるだろうと自分なりに考えたルール通り淡々とトレードをこなしていく。
そしてそれで結果がでない場合は、そのルールがマーケットに合っていないと判断して
違うパターンのルールを適応してみる。そして検証・分析・研究。

そのうちこういうマーケットではこういうルールが有効だというのが
だんだん感覚的にわかってくるような気がします。

私はまだまだですが、すごいトレーダーの方々というのは
そういった様々なマーケットの変化に合わせた多様なルールの引き出しをたくさん持っていて
それをその都度的確かつ柔軟に判断して選択し実行できる能力をもっている方だと思います。

ここ2ヶ月のマーケットは私にとっては初めての感覚のマーケットです。
しかし、こうして毎日真剣にトレードさせて頂き、毎日分析研究していくことで
自分なりのマーケットに対応する引き出しが日々着実に増えていっている感じがしています。

っていうかそんなんはええから早く6月もプラスにもっていけよ!
というお叱りが聞こえてきそうですね^^

ご期待に少しでも沿えるよう日々決してあきらめず精進して参ります!
本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

といっている間にGBPJPYがまたいい感じのレンジに。
再チャレンジしてみます♪

Theme:FX(外国為替証拠金取引) Genre:株式・投資・マネー│ Category:トレード予定│ コメント:--│ トラックバック :--
FC2カウンター
FXソフトといえば・・・

tmバナー縮小
トレーダーズマーケット開発元
カレンダー
09| 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたの1クリックで救える命があります!


RSSリンクの表示
